Beat Burn ch39

------------------------------------------------------------------
2013年09月13日(金)[RocketDashRecords企画]
Beat Burn ch39
場所:水戸ソニック(茨城県水戸市)
時間:17:30/18:00
料金:¥1,800/¥2,300(高校生以下2名以上の予約でD代のみ)
【LIVE】ヤーチャイカ/サカシマ/クウチュウ戦/ヨジョーハンズ/ane-mone
【 DJ 】 伊香賀守(つくばロックフェス)

【チケット予約】
・件名に「BBch39」と書いて
1,お名前 2,枚数 3,電話番号 を記載の上、

info@rocketdash.comまで送ってください
------------------------------------------------------------------


ヤーチャイカ



クウチュウ戦


 


サカシマ 


ヨジョーハンズ

Beat Burn ch38




2013年08月20日(火)[RocketDashRecords企画]
Beat Burn ch38
場所:水戸ソニック(茨城県水戸市)
時間:17:30/18:00
料金:¥1,800/¥2,300 (高校生以下2名以上の予約でD代のみ)
【LIVE】STELEOGRAM/電波障害/The Chimney Sweeper/fog at dawn/山田雄太郎(POCALIS)
【 DJ 】 伊香賀守(つくばロックフェス)

---------------------------------------------------------------------------------------
STELEOGRAM




The Chimney Sweeper



電波障害




山田雄太郎(POCALIS)


好きだ!!展 (終了まで随時更新)

 



好きだ!!展 
[グループ展]
日付:2013年01月30日(水)〜2月03日(日)5日間開催
場所:茨城県つくば市民ギャラリー(エキスポセンター前)
時間:11:00〜16:30 (最終日は入館は14:00まで)
料金:入場無料
企画:natunatuna
主催:Rocket Dash Records

「好きだ!!」展とは
プロ、アマ、素人を問わず、好きだ!!という感情を抑えきれず作品におとしこんでしまい、
多くの人に見せてみたいというところまで至ってしまったグループ展。

今回で5回目を迎える好きだ展。今年は約40名の参加となりました。
「好きだ!!」というひとつのテーマに沿って作品を展示します。
プロ、アマ、素人は一切問いません。好きだ!!という感情を作品におとしこんで、
いろいろんな人に、見せてみたい方が集まりました。
 
2月3日の最終日には、クロージングイベントとして、交流会を含めたイベントも、
予定しております。そこで、参加者同士の交流も目的としてます。
いろいろ、何かしたい人は是非。


--------------------------------------------------------------------------------------
2013年02月03日()[RocketDashRecords企画]
Music Landscape 13枚目
場所:
Kitchen Soya (茨城県つくば市)
時間:OPEN 18:00 /START 18:30
料金:
学生予約 ¥1.500 / 当日 ¥2,000 (D代付き)
一般   ¥2,000 / 当日 ¥2,500(D代付き)
【 LIVE 】 「ブルース・リー物語(仮)」ベイビー佐々木(BLUE)
      「仮面ライダー変身講座(仮)」大内ライダー(太平洋不知火楽団)

チケット予約中。件名に「13枚目予約」と記載し、
〔樵悪∨膺E渡暖峭罅,鯀って下さい。
info@rocketdash.com まで

--------------------------------------------------------------------------------------
2013年参加者

natunatuna 「余白」が好きだ!! natunatuna_info http://www.geocities.jp/sarunatu/
ねもとみなみ 「コラージュ」が好きだ!! 712momomo  
NITCH (グループ) 「あそびパノラマ」が好きだ!! nemo_nemo_NE/K_itoga/Pane_Dot/cnyknb96/BANGLAR88  
ノビコ 「うわのそら」が好きだ!! nobiko87 http://www.nobiko.net/index.html
遠藤愛香 「あたしとみんな」が好きだ!! gyrororo4  
かぜのはるか 「いつまでも」が好きだ!! ozeno23  
神田美寿々 「宇宙人」が好きだ!!    
miyabi 「深海」が好きだ!!   http://www.geocities.jp/spacemiyabi/
安酸利倫 「落書き」が好きだ!!   Facebookあり
mibeniii  「日常」が好きだ!! mibeniii  
田中あかり 「きみ」が好きだ!!    
刈部芙美 「北欧」が好きだ!!    
なる 「ほんわか」が好きだ!!   http://ameblo.jp/naru-mayu/
甘月クコ 「本と紙もの」が好きだ!! 1778mm http://shoexxxshoexxxshoes.blog85.fc3.com/
大政 愛 「どこか人間味のあるシロクマ」が好きだ!!    
silmälasit 「ミルククラウン」が好きだ!! silmalasit_mika http://ameblo.jp/silmalasit/
ラビット山田 「なまもの」が好きだ!!    
イサラッチ 「つくるのが」好きだ!! isara_chi  
加藤法子 「水辺」が好きだ!!    
djnao3 「レコード」が好きだ!!    
くりお 「まねして描くの」が好きだ!!    
幸田 美知代 「ちょっと悲しいの」が好きだ!!    
笹岡 るり 「花」が好きだ!!    
打越 マリ 「ふうとう」が好きだ!!    
稲垣 里穂 「おしゃれ」が好きだ!!    
菊地 由美子 「台所」が好きだ!! 0821kikuchi  
麻生 雅 「色鉛筆」が好きだ!! MIYABI_ZGP  
青野 広夢 「心の中の動物と対話すること」が好きだ!! hero0503  
黒澤直子 「スカート」が好きだ!!    
小山 真和 「ヒトのフォルム」が好きだ!! koyamamasakazu0  
藤原 岳 「廃墟」が好きだ!!    
NORIKO Suzuki 「日本列島」が好きだ!!    
藤村 魁人 「自分」が好きだ!! kaito_osake  
nichika 「変な絵を描く事」が好きだ!!    
イノクチトモエ 「あいまいなもの」が好きだ!!    
牧 宗慶 「海辺」が好きだ!!    
まり&ひろ 「ぬいぐるみ」が好きだ!!    

個人感想ノート
natunatuna
「絵で心が動くってスゴイ!!!」
「イラストに好きな言葉を入れているのがとても、好きです。」
「女の子がとにかく、かわいいです。生きているみたいで、あったかくて、優しくって、大好きです。」
「見た方とコラボして、作品を仕上げる。その発想が素敵です。」
「自分を重ね合わせて、その生き方を創造できるから。」
「画像を通してでした、natunatunaさんの絵を見たことがなかったので、実際に見ることができて、
 嬉しかったです。作品に参加できるとkろも素敵だと思いました。」
「natunatunaさんの絵はとってもいやされます。」
「見た人が参加できるのが楽しかったです。」
甘月クコ
「造本たのしそうです!すてきな本たくさんでした。」
「本の装丁、ぜんぶ素敵でした!!好きだ!!の気持ちがビシビシ伝わってきました。
 自分は装丁が苦手なので、頼んで作ってもらいたいくらいです。」
「時計の装丁が雰囲気がでておしゃれでした。」
「とってもきれいだから」
「空を飛ぶ鳥の姿と線香花火のところで涙。」
「手づくりに好きだ!!が凝縮されている。」
「ナイスアイデア!と思ったのと、しっかり作り込んであって、売り物みたいでした。」
「夏をテーマにした冊子とかセンスがいいなぁと思いました。」
「すばらしい、きれい、欲しい。」
ノビコ
「作者らしい展示、写真だったなと思いました。」
「ちょっとだけ、救われました。」
「写真を透明なセロファン?板?にプリントしているのが、新鮮でクリアな、印象がとても好きです。
 私も写真が好きなので、マネしてみたいと思いました。」
「展示方法が工夫されていてステキ!!」
miyabi
「かわいいひめが深海へというミスマッチな感じだけどアートになっててステキです。」
「わかりやすいし、かわいくてほんわかした感じで良かったです。」
「色鉛筆で細かく描かれていてとても素敵だなと思いました。もっと色々な作品を見てみたいです。」
「水族館で楽しみなもののひとつが深海魚ですが、深海魚って目がなくてかわいいものでは、
 ないですね。そういうものが淡く明るい色で描かれていてとても素敵です。」
ねもとみなみ
「実際の写真を使っていると聞いてびっくりしました!写真の色と色のセンスがすごいです。」
「コラージュってDJさんだなぁ。」
安酸利倫
「ペン画にひかれて見ていたのですが、落書きセンス(色んな意味で)がすごすぎて、すごく楽しめた。」
「いろんな落書きがクオリティの高いものから、本当に落書きレベルものまで内容が面白い!これはアートですね。」
「素直すぎてまぶしいです。」
「なんか、最近、落書きしてなかったなぁとか、また、色々描きたいなぁとかっていう気持ちになったので。」
「なつかしい感じがしたので」
「おもしろ過ぎ、笑った。発想が良すぎ。」
「おもしろい、何時とかかいてあるのもよい。」
「私自身もクセです。」
silmalasit
「ずっと見ていたのにすぐ消えちゃうことがはかない。一瞬の芸術だと思った。
 繊細な刺繍とシフォンにひかれました。」
「刺繍で表現していることが面白かったです。キャンパスがその関係で丸いのも良いなぁと、
 思いました。」
「とっても素敵です。展示の仕方も作品らしさが加わっていてかなり感動しました。
 やっぱりみかさんはスゴイ!」
「刺繍が上手。」
イサラッチ
「私の好みデス。見ていて楽しい。」
「まつしろまつり、とってもなつかしいです。」
「自由ですごくいいですね。」
「素直な感じが好き。」
「すず虫のブローチに鈴がしこんであって、鳴るアイデアがすごいと思った。」
「見ていて楽しい。」
「手足ぶらぶらのサンタとトナカイがとても、良かった!!ガイコツ人間もインパクト大。」
なる
「全体の雰囲気とキャラのかわいさ、ぴっかりぽっけってひびきが好き。」
「形と色合いがとても明るく元気をもらえました。もっと、作品を見てみたいです。」
「ぱんくん、かわいいね!」
「かわいい。」
青野広夢
「物語と絵の世界観が好きで入りこめました。」
「深いです。動物の表情、雰囲気、色彩すべてがある思いの中に、
 凝縮され形づくられ、しかもそこで終わらず、思いを越えた「いやし」や共感に、
 なっている点がすばらしい作品群だと思います。」
NITCH
「青春感が伝わる。写真を撮ってる最中がとっても楽しそうなのが伝わる。
 特に単独での写真が良かったです。」
「こんなことできるのかー!と思いました。」
菊地由美子
「落ち着いた色と切り取った台所の風景からなんともいえない愛しさを感じました。」
「かわいい、色合いがよい。」
「味がある」
「シンプルな色づかいなのに、台所の中に息づく、背景がひしひしと伝わってきた。
 色鉛筆のやわらかいタッチも素敵です。台所がいとおしく神聖な場所にさえ感じられる、
 作品だと思います。」
くりお
「かつしかほくさいの絵がかいたものとは思いませんでした。すごいなーって思いました。」
「私も小さい頃から大好きです。」
藤原岳
「廃墟、わたしも好きです。ハッとするシーンがいくつも有りました。」
打越マリ
「封筒を作るという発想はなかったし、エコだしアートだし、ハートフルだし、良いことだらけだなと。」
「今度、封筒を作る定期を買わなければ!まねして作ろう。」
「ファイルのみせ方がとっても、素敵でした!風景の一部をふうとうにして切り取るという、
 感性とっても良いです。」
「写真からふうとうになってておもしろかった。」
藤村魁人
「顔、おもしろかった。」
「自分のコトが好きでいたいから。」
幸田美知代
「笑いました。色が暗いのにおもしろい。」
「絵の立体感がおもしろかったです。もう、少し明るければ...。でも、悲しさを表現するのに、いいのかも。」
「あんな風になりたい。」
大政愛
「すごい、ひかれました。色づかい、シロクマのきりとり方など、
 ずっとみていていられるなぁと思いました。」
「どこかぬくもりがあって良いと思いました。」
djnao3
「作品に参加できておもしろかったです。」
田中あかり
「色合いと線がとっても心にヒットしました。言葉選びがとてもステキです。」
「すごくきゅんとしました。」
「あかりちゃんの絵、とても、すてきでした。9枚の絵で1つの物語を表現していて、
 おもしろかったです。」
「好きな人のものって全てが最高のものに見える!わかります!
 私も早く、好きな人が欲しくなっちゃいました。きゅんきゅんする作品でした。」
加藤法子
「とてもきれいで心が澄む感じがしました。」
「何か見ていて、ホッとしました。」
「見たとたんに...。水辺がインパクトが...。」
mibeniii
「八か月の息子が”ニャーニャー”と言ってずっとその場から離れようとしませんでした。」
「日常は何気ない日々の様子に目が止まりました。」
麻生雅
「遠目で見ると写真のようで、でも近くから見ると鉛筆の質感が残ってていいなと思いました。」
NORIKO Suzuki
「旅をしたくなりました。ステキ!」

全体感想ノート
・今年は出さなかったけどいろんなものがあって、たのしいです。
・色んな作品があって、楽しかった。
・色んな方が参加していて、とても、楽しめ、刺激になりました。
 また企画があれば来てみたいと思います。皆さんこれからも頑張ってください。
・つくばで催されてる展示会だったんで期待してなかったが、力が入っている作品を、
 見ることが出来た。
・ジャンルが幅広いので、見ていてすごい楽しいです!!
 好きなものは誰にでもあるので、そこに着目した所がよいし、
 他の人に好きなものをちら見せ出来るのが楽しいですね。
・いつ来ても、ここのフンイキは好き。みんなの「好きだ」に囲まれて愛されているカンジー。
・作品のそれぞれが好きな物を自由に出展しているところがとても良いと思いました。
・全体的にそれぞれの個性がばくはつで好き!!な気持ちがズキューンと伝わってきて、
 とても、おもしろかったです。好きなものにまっしぐらていいですね。あらためて、
 思いました。とても、ステキな展示をありがとうございました。
・このイベントは何回かやっているそうですね。はじめて知りました。
 好きだ!!展、おもしろかったデス。また楽しみに待ってマス。
・すごいよ!!みんな!!!みんなすごい!!芸術ってすばらしいね。
 アイデアってすごいね。なんか、感動しちゃいました!たくさんの人に見てもらいたい。
 好きだ!!展、私も来年こそは!!
・みんなどれもスゴイ発想ですてきでした。マネしたくなるデザイン。
 ちょっと、チャレンジしてみようと思えました。
・楽しい
・好きのパワーを実感しました。自分も好きなことを思い切りやれたら、
 と活力を頂けた展示でした。
・リラックスして見れて楽しかったです。
・色んな作品があって、毎回楽しませてもらってます。
 エネルギーとか色々もらえたと思います。次回は参加したいなぁ。
・自由な感じがとても、よいです。
 私も好きなものを集合させてみたいと思った。
・面白い作品がたくさんで見応えがありました。
 好きって気持ちは何かをつくる上で一番大切かもですねー。
・いろんな作品が観られて楽しかったです。また、来たいです。
・身近でこんなことがやってることを知りませんでした。
 どの、作品もみても楽しい気持ちができおもしろかったです。
・おだやかでした。
・みなさんの好きだが伝わってきました。私も好きだを極めようと思います。
・あったかい気持ちになれる作品が多くてみていて幸せな展示でした。
・興味深い作品が多く、楽しませていただきました。
・何だろう?の気楽な気持ちで入場しましたが、深い作品、個性の光る作品が、
 多くて感動しました。
 全体を通して、アートの可能性は無限だと気づかせて頂きました。
 皆様の作品が製品になったり、私達の生活の身近になることを祈っています。
・芸専生がひきこもりにならないで、一般の人と一緒に展示すること、
 いろんなひとにみてもらえることにとても、いみがあると思います。
・色んなジャンルの作品を見られて楽しかったです。参加者の人数も、
 作品数も丁度、よかったです。
・好きだ!を一生懸命続けられるのは、たくさんの人が出来ることではないので、
 こんな風にたくさんの人に見てもらえる場所を共有できるの、とても、いいと思います。
 私も「好きだ!」思ってることを信じて続けているので、嬉しくなりました。
 ありがとうございました。
・去年、来れず。残念だったのですが、今年も見れてよかったです。
 「好き」って本当にステキな感情ですね。楽しかったです。
・みなさんの作品がノビノビしていて見ていて、とっても楽しかったです。
 ありがとうございました。
・たくさんの方の作品が1つのテーマに沿っているので、おもしろい。
 前回もきましたが本当にみていて楽しくなります。また、やってください。
・ノートが工夫されていて、すごいと思った。いらない物でノートを作っても、
 かわいいと思いました。
・絵が作品がたくさんあって、すごかったです。
・いいのみせてくれてありがとうございます。
・Rocket Dash は場所をくれて愛があって、大好きです。
・自分の心の中にある「何か」表現すること。面白いですよね。
・好きって気持ちが伝わってきました!!すごく素敵な空間がとっても、
 居心地が良かったです。ずっと見ていたいくらい!!
・様々なジャンルの作品が数多く展示されていて、面白かったです。
 また、機会があれば定期的に開催をしてほしいです。
・おもしろかった。すきな物たくさん。
・幅広いの「好きだ!!」が詰まっていて面白かったです。
・ほんわかしました。
・みんな思い思いに好きなことをしてて微笑ましかったです。
・クリエイティブな人が多いと感じました。
 人は皆アーティストと思いました。
・誰かの好きなものを見せてもらえるのは、たのしいです。
・皆さんどの作品もアイデアが面白く、とても、楽しく拝見させて頂きました。
 来てよかったです。
・好きだ!!というのは、心の向く方向のことでしょうか?参加の方々が、
 心の向いたものと自分の中に取り込んで、魅力的な表現にアウトプットしてると思います。
・色んな作品があって、おもしろかった。心がいやされました。
・それぞれの「好きだ!!」がたくさんつまっていて、とっても楽しかったです。
 自分も更にいろいろチャレンジしてみようと思わされる作品いっぱいでした。
・バレンタインの時期にふさわしい展覧会でした。
・今回もみんなの好きだ!!が集まっていて楽しかったです。
 この展示の時ではなくても自分の好きだ!!という気持ちについて考えたいなぁと、
 思いました。
・いろんな好きだがあっておもしろかったです。
・おもしろいです。何かつくりたくなりました。
・最終日なので、とても、にぎわっていました。身近に感じられる展示会というものも、
 良いですね。
・つくばでこういうの見れるのがいいですね。
・色々な種類の作品があり、おもしろかったです。作品を作った方と直接話すことが、
 できたらといいな...と思いました。
 この展示を見に来ている人は地元の方が多いと思い、素敵だと思いました。
・自由な作品が多く、楽しい。
・それぞれ、違った「好きだ」が並んで展示してあり、見ていて楽しかったです。
・一人一人のエネルギーがあふれていていいな!と思いました。
・たくさんの方の好きをみれておもしろいです。自分とリンクするモノも、
 見つけられました。
・人それぞれの色んな好きがあって、色んな表現方法があるんだなと思いました。
・今年も観にこられて本当によかったです。みなさんの「好きだ!!」に触れて、
 温かい気持ちになれました。これからも続けてください。
・色んなタイプの作品が見れて楽しかったです。
・みなさんの情熱がそれぞれ感じられ、全然違うものを出しているのに、
 その点でつながりが統一されていて面白く、エネルギーをもらえました。
 作家のみなさん、お疲れさまでした。
・昨年より作品数が多くてさらに楽しめました。ありがとうございました。
・様々な作品が見ることが出来て、とても、楽しかったです。
・個性豊か、創意工夫にあふれている、いきいき、いのち、生き方。
 触れて見て考えさせられて感銘です。
・自然から得る感性(感動)もっとたくさん、あるような気がした。
・個性あふれる作品に感動しました。
・今回はお客さんとして来ましたが、とても、素直な気持ちで楽しめました。
 いろんなタイプの作品が入り混じっているのが、この作品展の魅力なのだなぁと、
 思いました。また、同じ作家さんの作品が毎年、楽しめる新作が見られるのも、
 うれしいことです。
・前回より作品が多様化したように感じ、とても、楽しく拝見しました。
 ますますの発展と皆様のご活躍をお祈りしております。
・思ったよりずっと明るい雰囲気で楽しんで見れました。
・楽しかったです!!元気元気ステキステキすてき!!
・面白かった。
・昨年も見に来ましたが、今年もとても、良かったです!!作品数も増えていてより、
 楽しく見られました!!とても、いい展示だと思います!!ありがとうございました!
・本や紙粘土で作ったものもステキ!動物の絵や白くまの絵も好きです。
 好きが一杯ありました。
・初めて来させていただきました。もっと前から知りたかったー!
 時間を忘れて、楽しんでしまいました。自分の好きなものをこんな風に表現できるって、
 素敵ですね。私も自分の好きなものを、1つ1つリストアップしたくなっちゃいました。
 来年も是非、行かせていただきます。
・昨年は来れなかったけど、とても、楽しい。入場無料で良いんですか?みたいな。
・色んな形の作品があって、久しぶりに人との格差を感じました。いい刺激になりました。

 

 




 


Music Landscape 13枚目





2013年02月03日()[RocketDashRecords企画]
Music Landscape 13枚目
場所:
Kitchen Soya (茨城県つくば市)
時間:OPEN 18:00 /START 18:30
料金:
学生予約 ¥1.500 / 当日 ¥2,000 (D代付き)
一般   ¥2,000 / 当日 ¥2,500(D代付き)
【 LIVE 】 「ブルース・リー物語(仮)」ベイビー佐々木(BLUE)
      「仮面ライダー変身講座(仮)」大内ライダー(太平洋不知火楽団)

チケット予約中。件名に「13枚目予約」と記載し、
〔樵悪∨膺E渡暖峭罅,鯀って下さい。
info@rocketdash.com まで





calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • GFB`11(つくばロックフェス)第三弾発表。前夜祭DJ追加。
    伊香賀 守
  • GFB`11(つくばロックフェス)第三弾発表。前夜祭DJ追加。
    木名瀬
  • Beat Burn ch12 -Rockで踊れるやつら- 映像アップ
    伊香賀 (RDR)
  • Beat Burn ch12 -Rockで踊れるやつら- 映像アップ
    OH竹
  • あおぞらクラフトいちin水戸 Spring に参加!
    ☆ひろ☆
  • natunatuna展、残り2日。
    ☆ひろ☆
  • Beat Burn ch4 あとがき
    伊香賀 (RDR)
  • Beat Burn ch4 あとがき
    ☆ひろ☆
  • 好きだ!!展、Music Landscape あとがき
    伊香賀 (RDR)
  • 好きだ!!展、Music Landscape あとがき
    ゆき

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM