2016natunatunaカレンダー通販開始



大変お待たせしました。
来年、2016年natunatunaカレンダーが完成しました。

月が終わったら、イラスト部分だけ切って、
イラストだけを楽しむこともできます。

なくなり次第終了となります。
お友達へご近所のプレゼントにも最適、是非。

--------------------------------------------------------
商品名   2016年 natunatunaカレンダー
販売価格 ¥1,500(税込)
 枚数     12カ月分(12P)
サイズ    A4(210×297) 
 販売数  なくなり次第終了となります。
 販売元  Rocket Dash Records 

通販限定→ランダムで1枚、月のポストカードをおつけします。

---------------------------------------------------------

予約は販売サイトからから直接メールにて。

【販売サイト】 http://cart02.lolipop.jp/LA04088626/

【メールの方】

まず、メールにて、info@rocketdash.comにて、
 件名に、「カレンダー注文」と記載し、
,名前
⇒絞愴峭
ご住所
い電話番号
ジ朕
を明記して、メールを送ってください。

 送料を計算した上で、(基本的に300円)
 振込み方法などを返信致します。
 振込みを確認してからの発送となります。

※携帯メールの場合、
info@rocketdash.comからのメールを受け取れるよう、
ドメイン指定解除をお願い致します。
3日経っても返信のない場合、受け取れていない可能性があります。
再度、送って頂いた上で、メールを受け取れるようにお願い致します
----------------------------------------------------------

【店頭販売】
Kitchen Soya(つくば市) 
ロリポップカウボーイ(水戸市)

 


好きだ!!展2016 参加者募集



好きだ!!展 [グループ展]
日付:2016年02月24日(水)〜2月28日(日)5日間開催
場所:茨城県つくば市民ギャラリー(エキスポセンター前)
時間:11:00〜16:30 (最終日は入館は15:30まで)
料金:入場無料
企画:natunatuna
主催:Rocket Dash Records

「好きだ!!」展とは
 プロ、アマ、素人を問わず、好きだ!!という感情を抑えきれず作品におとしこんでしまい、
 多くの人に見せてみたいというところまで至ってしまったグループ展。

今回で8回目を迎える好きだ展。今年は約30名参加し、
 「好きだ!!」というひとつのテーマに沿って作品を展示します。
いろいろんな人に、作品や感情を見せてみたいという方は是非、ご参加下さい。
 
2月28日の最終日には、クロージングイベントとして、交流会を含めたイベントも、
予定しております。そこで、参加者同士の交流も目的としてます。お待ちしております。

問い合わせ sukida@rocketdash.com までお願いします。
※携帯電話の片は必ず、ドメイン指定解除をお願い致します


-----------------------------------------------------------

【募集内容】
・「好きだ!!」という感情を作品にし、人に見せたいという方を募集します。
・プロ・アマ・素人は問いません。
・作品は自由(絵・写真・音楽等、表現出来るものなら可)
・題名には「〜好きだ!!」とつけてください。
 
【応募規定】
・搬入日、2015年2月23日(火)に午前必着にて郵送か、直接作品の納入出来る方。
・応募料 1人 ¥2,000 (会場費、宣伝費に使います)
  作品数が点数に関わらず、横約113cm×縦.202cmを超える場合応募の際にご相談ください。
 (場所の関係上、応募料を2人分頂く場合があります。)
・作品によっては置きなどもOKなのでご相談ください。
 
【応募方法】
メールにてまずエントリー  sukida@rocketdash.com
・件名に「好きだ展」と明記
〔樵亜淵◆璽謄スト名がある方はそれでも可)
▲侫螢ナ
住所(〒番号も)フライヤーの送付で必要です。
づ渡暖峭罅雰劼りやすい番号でお願い致します)
ダ別 (公表はしません、参考にします)
η齢 (公表はしません、参考にします))
ЭΧ (学生の場合は学校名と学部)
┷酩別勝 屐  廚好きだ!! と必ず付けて下さい。(後でも可1/17までに決定してください)
予定作品項目(絵・イラスト・写真)など
予定点数
応募動機
HPなどあれば
ツイッターをお持ちであればアカウント名
140文字以内で作品の説明をお願いします。
(web上とキャプションに説明文を書きます)
(後でも可1/17までに決定してください)
 
エントリー期限は、12月27日(日)まで(定員になり次第、受付は終了致します。)
メールの返信にて、納入場所などを返信致します。メールが受け取れるようにしておいて下さい。
また、こちらから直接お電話する場合がございます。予めご了承の程、お願い致します。
 
【その他】
・展示場所などは当日、みなさんの作品の大きさなどを拝見しスタッフが場所を決めます。
  直接、2/23の搬入日に来られる方はご自分での展示も可能ですが展示場所は搬入時に決めますので予めご了承ください。
 (来られない方で展示方法がある場合は搬入の際、展示方法を記載してください。)
・2/23に直接ご自分で展示が出来ない場合はスタッフが支持に従って行います。
・作品が極度に多い場合は追加でお支払いお願いする場合がございます。
・作品があまりに大きい場合は、一度ご相談下さい。
・作品の展示は絵の場合額や、CDの場合CDプレイヤーなどこちらでは作品に対しては
 一切手を加えないので、完成した状態で、すぐに、展示が出来るように納入下さい。
・搬出は会場の関係上、最終日のみとなり、
  2/28 15:30〜16:30のまでに搬出にいらしてください。(お客様の状況により時間が前後する場合がございます)
  もし、その間に来れない場合、着払いにて返送致します。
・応募料の支払いは、開催終了までにお願いします。
 (展示に来れない場合、支払い方法は相談に応じます) 
・好きだ!!展の作品や様子などは、写真を撮り公開致しますので、NG等ある場合は予め、
  ご連絡お願い致します。
・展示物に関しては販売も可能ですが、受け渡しに関しては最終日以降でお願い致します。
 (基本的には販売のやりとりは展示者とお客様でお願い致します。)もし、難しい場合は、
  ご相談にのります。
・キャプションはこちらでご用意致します。(専用のキャプションがある場合は設置可能です。)
・感想ノートなどはご自分でご用意ください。
・一度は、展示にご来場して頂けると嬉しいです。


好きだ!!展感想(2015)

好きだ!!展の感想を一部ご紹介します。
--------------------------------------
全体
・あたしは何が好きだろうって
いろいろ考えてみてみたんだけど、
なんでもかんでも興味をもってなんでも
なんでも首つっこみたがるあたいは、
たぶん最初はなんでも好き。

・今年も来られて良かったです。
皆さんの作品を見て自分の「好きだ」を
考えるきっかけになりそうです。

・とてもとても楽しいです。
きたこんな展示をみて体験したいです。

・皆さんの才能を発表できる機会として良い企画。
社会に人々に貢献出来ることを是非、自覚し頑張ってください。
(皆さんのセンスと才能はプロ並)

・今年もみんなの好きが、たくさん詰まっていて楽しかったです。

・自分の好きなものを、好きなもの自体とは異なる形にして発表するのは
すごいことだと思います。この展示のためにどれだけの時間を費やしたのか、
皆さん大変だっただろうと思います。
形になった時の喜び、達成感、好きなものについて考えている時間等を思うと、
とても楽しい。良い展示会なのだと思いました。お疲れさまでした。

・あーたのしかった!
あーなんか作ろう。
よし。
そんな気持ちです。

・ステキなものばかりで偶然通りかかっただけでこんなに、
良いものが見れて楽しかったです。

・通りかかって、名前にひかれて入りましたが、素敵な作品がたくさんあり、
楽しくすごせました。ありがとうございました。

・みなさんの好きだ!!がとても伝わってくるステキなイベントでした!
好きなことを一生懸命追いかけている人はみんなカッコイイ!!!
キラキラしています!それが作品ごとに伝わってきて幸せな気持ちになりました。

・前回よりさらにパワーアップしてて素敵な空間になってました。
好きという思いへの熱量は大きな力となってたくさんのものへ作用すると思うので、
これからもこの展示会はずっと続いてほしいと思いました。

・それぞれの方の好きがつまっている感じがしました。
好きって自由でいいですね。

・今回で2回目。
今年も楽しく見させてもらいました。
みなさんの好きだ!!があふれて楽しい空間です。

・自分の好きなものをこういう場で展示することってなかなかできないので、
これからも続いてほしいし、私の好きだ!!も展示したくなりました。

・いろんな作者さんの好きなものをありのまま絵にしていて素敵な展示だと思いました。
共感できることもあれば知らない世界も知ることができ貴重な体験ができました。

・好きな気持がそれぞれ表現でとても伝わってきてよかったです。

・初めて来ました!
とても見応えがあり来てよかったです。
また、機会があれば来たいと思います。

・みんなの好きだ!!が詰まっていました。小さい子の作品は見ていて、心もおだやかになりました。
又、来年の展示も楽しみにしています!

・今年の好きだ!!展はとってもあたたかな感じがして居心地よかったです。

・どれも上手な作品だった。

・色々な人のすばらしい作品をみてとてもすばらしい経験になった。

・とてもクオリティが高くてよかった。

・久しぶりに絵や写真を沢山みることができてよかった。

・同じみの人も初めましての人もいて楽しかった。

・おなじみの人も初めっましての人もいて楽しかったです。

・とっても良かったです。また来たいです。

・単純そうですごく難しいテーマだと思いました。
いざ、さぁ!何が好きですか?と突然質問聞かれたらパッと答えられなかったです。
でも皆さんの作品の好きだ!楽しかったです。
私もこれだっていう好きをたくさん見つけていきたいです。

・各々のスペースを自由に使っていて個人の魅力を引き出せていたと思います。

・たくさんの人たちの「好きだ!!」がつまってるステキな空間でした。
来年もまたきます!!私も自分の「好きだ!!」を表現してみたいなとおもいました。

・みんなの「好きだ!!」がとてもアツく感じつステキな展示でした。
natunatunaさんの索引はいつもやさしい透明感のある感じ、とても好きです。
また、来年楽しみです。

・全体的にかわいらしくいやされました。

・来年は出展する側へ参加したいと思います。

・どなたの好きだもステキな作品、そして、展示の方法がすばらしいですね。
前回はゆっくり見る事が出来なかったので今回はゆっくりと、、、(3回!!)
「好きだ!!」から人との繋がりもあってとても楽しませてもらいました。

・それぞれの「好きだ」を自由に表現できていて楽しい感じで良かったです。

・好きなものがたくさんあるはずなのに具体的にきかれるとわからない。
けれど、皆さんの作品をみて、形にするとずごく伝わるし、
自分も刺激されました。私も「好き」なもの作ってみようかな。
明日から、あたりまえのがキラキラ見えてくる気がします。

・毎年楽しみに見てます。この展示が長く続いてゆくといいなぁと思います。

・こうした展示会に出すのはほぼはじめての経験だったので、ドキドキでしたが、
自分の絵の前に立ち止まる人の姿を見られてなんだかうれしくなる。
また、出します。ただ、かざるだけでない、
そして、色んな「好きだ!!」の表現のしかたがあるんだなぁと参考になりました。

・好きだ!!がいっぱいあるってすごくいい事だよね!
あたしもいっぱい好きだ!!があるけど、これからもどんどん好きなものを見つけていきたい!!
と思いました。

・つくばの芸術が生きていることを実感しました。
機会があれば参加してみたいです。

・好きなものというのがテーマにある展示は作者の思いがストレートに伝わってくるので、
居心地がいいです。イサラッチさんのも去年から楽しみでした!
今年もすごいです。

・初めて来ましたがすばらしい作品が多くビックリしました。
また、来たいと思いました。

・次回、自分もだしてみたい。

・まず、こんな素敵は展示に参加させていただけたことがすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。色んな好きだ!!があっておもしろかったです。
すごくよかったです。どれも素敵でした。

・ストーリーのある写真やイラストで刺激を受けました。
又、次の作品いむきあっていきたいと思います。
楽しかった!いろんな人にみてもらえてうれしいです。

・色々な好きなものをどう表現しているか見させて頂きました。
モノの見せ方についてもとても、よかったと思いました。
次回の企画等があれば、また拝見したいです。

・「好きだ!!」をキーワードにすると想いが伝わる感じがしました。
見やすい気がしました。自分も「好きだ!!」になっすぐに居たいと思いました。
「!!」大事だね。

・みんなの好きだ!!があふれていて心地良い空間でした。

・自分の好きなもので展覧会をするというのはとても新鮮はものだと思いました。
ぼく自身、どんなものかわかりませんでした。でも、今日きてみてとても、
おもしろい展覧会でした。来年もきてみたいです。

・みんな絵がすごくうまくて、ねんどか写真もすごくきれいでした。

・毎年、来てます!

・それぞれの個性が豊かで見応えがありました。
名のしれた一流のアーテイストでなくても、心揺さぶる作品を生み出せるのです。
無限の可能性を開花させてくれた企画に感謝!

・いろいろな「好きだ!!」があっておもしろかったです。またあったら行きたいです。

・毎年、毎年、この時期を楽しみにしてます!
今年はどんな「好きだ!!」があるんだろうと来ると期待通りの展示会でした。
来年は自分の新たな「好きだ!!」を見つけたらまた、参加したいです。

・ずっと作りつづけているイサラさんが嬉しかったです。
SHOEさんの数字、感動しました。

・みなさんの「好きだ!!」という強いエネルギーに圧倒されました。
来年は出品してみたいです。

・好きなものは皆バラバラだけれど、「好き」の力ってすごいなと思いました。
ステキな作品が見られて嬉しかったです。

・好きだ!!が伝わりました。

・みんなのそれぞれの好きだ!!が良く表現されていて、とっても幸せな空間でした。
すごく心がポカポカです。

・1人1人の好きの気持ちがたくさんつまっていてステキでした。ほっっこりしました。

・みんなの想いがつながって笑顔の空気がみちた会場ステキでした。

・楽しかった。

・各々の好きが各々あって面白く拝見しました。

・事ぢもたくさんいろんな作品があってとても楽しかったです。

・朝の写真と夜の写真があって展示室の中なのに外をあるいているような気分になりました。

・思った以上にレベルが高くそれでも子供や素人にも門戸を開いているところが、
ほっこり良いです。

・今回は子供の出品がありましたね。
時間があればレゴで遊んでいきたかったです。

・「好きだ!!」色んな表現、世界とても楽しめました。
同じテーマでというのが拝見してる方も受け取りやすく毎年楽しみです。

・僕も出展したい、次回は是非。

・美大出てなくても、絵画教室にかよっていなくてもつくること表現することが、
やめられない人達が好きだ!!展という発表の機会があること、そして、
それを見に来るということはとてもいいことだと思います。
良いことばかりではないかもしれませんが、無責任に言いますがこれからも、
続けてください。

・私自身絵を描くのですが毎年良い刺激になってます。自由に心のまま描くのが、
だんだん難しくなってきてしましました。
初心にかえります。わ〜。

・いろいろな方の好きがつまっていてステキでした!

・それぞれの好き!!がそれぞれで、、、。自分の好きをみがきたくなりました。

・たくさんの方の「好きだ」が見れて楽しかったです。自分の好きなまのを形にしよう!!
  と創作意欲がわきました。

・各人の「好きだ!!」の気持ちがつまっていてとても楽しませてもらいました。

・いつも色んな方々と色んな作品が見ることができて且つ、目の保養でした。

・今年は出展しようと思って出てなくて3年くらい。来年はやります。

・みなさん自分の好きなものやコトを自由にオリジナルに表現されているところが、
とても良かったです。槇原敬之も言ってましたけど「好きなものは好き」と
言える気持ちをぼくも改めて抱きしめたいと思いました。
--------------------------------------------------------------------
natunatuna
・色んな人の人生、くらし、笑顔がいきいき優しいタッチで、
描けれているから。
・色がとってもきれいであたたかみがあってステキでした。
・なんともかわいいです!わたしが男子ならこの笑顔でおとされそう。
・たくさんの似顔絵はみてるだけでこちらまでニッコリします。
・見ていてやさしい気持ちになりました。

わてちなつ
・中まで見られるので飽きません!すてき。
・私も同じように学生の頃ノートや教科書にラクガキしてたので、
共感でき当時でき当時のなつかしさ思い出させてくれました。
・らくがきというかポストカード欲しいと思うくらいすてき。

miyabi
・色使いと描かれている世界の空間が素敵だと思います。
・色使いと雰囲気がかわいくて好きです。

イサラッチ
・成長が楽しみ。作品に会えてよかった。
・もうそう力は想像力だ!!自由な線はどこまでもいつまでも自由に!何にもとらわれずに!
・ねんどのひびわれ感が恐竜のうろこの質感をだしていたから。

ナカムラオリカ
・まんががおもしろいんだけど切なくてもっともっと読みたいです。
・ナカムラさんのステキな絵は見たことがあったのですが、
マンガもすごくおもしろくてハマりました。
・ぱっと見どういう事だかわからない絵を想像ふくらませながら見るのが楽しかった。
この人は絵でこういう表現するなら私は歌でこう表そうかな。
考えてる時間を作品も素敵だった。来てよかったなぁ。
・絵がとっても良かったです。
・絵がとても好きなことが伝わってきてます。
一つ一つの線がとてもていねいで絵もかわいくて好き。
まんがもとてもよかったです。是非、来年つづきを又、展示してください。
・ボールペン?の細い線で描かれたイラストにとても惹かれました。
・繊細で切ない絵が好きだ!!

福澤久美子
・私もおさけすきデス

chi-no
・ほしいなーと思ったので。

SHOE
・昔々、高校生だった頃、自分も数学が好きで文系のくせに計算が好きで、
  得意でそんな当時を思い出しつつ見ていました。
  こういう風に当時教わっていたらもっとおもしろかったかっもしれない。
・自分が見たことのない支店に出会えました。
  そんな風に理系のノート見ることができれば、好きになれたかも。
  理系の先生がこんな支店教えてくれたらステキですねぇ。
・あふれていた好きさが。
・私もノートに数と式書くのが好きだったので共感できた。
  たしかにテキストスタイルみたでかわいい。
・数のマジックすごかったです。
・数や式であそこまで素敵な作品を作るのがすごいと思いました。
好きなんだなぁと思います。
・なんだかドキドキ、ワクワクしました。
・文字列でないものを絵として見せるものはおもしろうと思います。
円周率も手書きだったらなー。
・数式を絵や図で表すことがこんなにカッコイイとは、、、!!
  と目からウロコです。もっとアートよりにしていったら現代アート界でも
  十分やってやっていけそうな発想ステキです。
・数学もアートなんだなーって。オシャレだと思いました。

なる
・子どもたちが描いた背景と地図、
なるさんのお人形たちがとってもまっちしていてすてきでした。
・かわいい作品で大好きです。
・民間伝承に興味があるので。人形もかわいいです。
・かわいいと思いました。
・紙ねんどの作品の愛らしさろぬくもりに一目惚れしました。
・かわいかったデス!私もつくりたい。

大場尚之
・絵から想像できる音楽、伝わってきて作者の人柄、好きなものまで
感じれました。ほっこり。
・手書きイラスト入り名刺に感動しました。

フジタケ
・スターウォーズの衣装の再現すごいですね。
・好きなものをど〜んと作っていてスバラシイ!!と思いました。

ノビコ
・ポジフィルムのカラーがとてもきれいです。
・写真がうしろから光っているのが本当の情景を思い出せていいなぁと思いました。
朝の光は僕も好きです。
・展示の方法がとても惹かれました。朝の空気感やさわやか感がとても、
感じられる写真、展示方法だと思いました。
・写真、とても気持ち良く好きです。
・とても心ひかれる写真でした。私も写真やりたくなりました。
・下からライトを当てて朝らしさが出てた。
・あっ「明日から空をみよう!」と思った。太陽の光、雲ひとつひとつが愛おしくなりそうだ!!
・忘れていた、朝の美しさが好きだ!!

ミベニ
・初めて来ましたがとてもステキな作品ばかりで見応えありました。
写真ひとつひとつに好きの気持ちがあふれていてホッとする写真ばかりでした。
・あっという間に時間は過ぎてゆくけれど、毎日、ステキな一瞬があるんだなぁと、
あらためて気付かされました作品でした。あたしももっと写真を撮ろう、、、。
ステキな一瞬を大切に思いたい。

くりおレゴ
・いろんな人がすばらしい作品があってよかった。

渡辺陽平
・すごくステキな写真で行ってみたいなと思いました。

イサラッチ
・色きれいでした。
・昔の自分を思い出すようでワクワクしました。
・木の感じや夕日のちょっとしたくらさがわかりやすかった。
それとカクセミの毛の感じもそっくりですごかったです。

堺愛香
・冬の空気を感じさせる作品でした。
・冬の寒いけれど、心がホッとするやさしい気持ちになりました。

緋咲
・写真がカッコ良いです。
(去年のイメージと全く違って)
人の気配が感じられる所
・美しいお酒がたまらなく好きだ!!

久保田さや佳
・自分のものにしたい、売っているなら買いたいです。
やっぱり富士山の絵がステキ楽しいです。

hana・aiha
・女の子らしさとセンスの良さがバツグンに良い。
色づかいもとてもかわいくてほれぼれしちゃいました。
・すばらしい、かわいらしい。

藤田家
・好きなものを真似して描くときの興奮が伝わりました。

やすかたとしのり
・独特なタッチと世界観が良かったです。ポストカードとか欲しいです。
・とても力が入っていて見ていておもしろくて感動しました。
・とても進化してるな思った。

Amulet
・元々のイメージを考えるような新しい見方ができた気がします。
作品を通してモデルとなったものも興味が出てくるような作品が好きです。
・好きがたくさんでステキでした。

荒形ゆうた
・あふれでてくる感じが良かった。
ついつい受け止めてしまいました。
・脳汁が脳からこぼれそうな空想が好きだ!!
・空想というビジュアル化しづえあそうなものが、
とてもうまく表現されていてると思いました。ビートルズも。

森田楓
・バイクが好きだの作品よかったです。

ツン子
・虹色のどこまでも広がっているような色彩が好きです。
・色が彩やかで、可愛らしく好きな気持ちが伝わってきました。
・ものすごくたくさんの色をつかっていてとてもキレイでした。
遠くからみて虹色、けれど近くでみつと色の丸(?)が並んでいて。
これだけの色と配置でこの色になるんだ、、、。と感動しました。

好きだ!!展2015

好きだ!!展 [グループ展]
日付:2015年02月04日(水)〜2月08日(日)5日間開催
場所:茨城県つくば市民ギャラリー(エキスポセンター前)
時間:11:00〜16:30 (最終日は入館は15:30まで)
料金:入場無料
企画:natunatuna
主催:Rocket Dash Records

「好きだ!!」展とは
 プロ、アマ、素人を問わず、好きだ!!という感情を抑えきれず作品におとしこんでしまい、
 多くの人に見せてみたいというところまで至ってしまったグループ展。

今回で7回目を迎える好きだ展。今年は約30名参加し、
 「好きだ!!」というひとつのテーマに沿って作品を展示します。
いろいろんな人に、作品や感情を見せてみたいという方は是非、ご参加下さい。
 
2月8日の最終日には、クロージングイベントとして、交流会を含めたイベントも、
予定しております。そこで、参加者同士の交流も目的としてます。お待ちしております。

問い合わせ sukida@rocketdash.com までお願いします。
※携帯電話の片は必ず、ドメイン指定解除をお願い致します

---------------------------------------------------------------------------------
[RocketDashRecords企画]
Music Landscape 18枚目
日付 :2015年02月08日(日)
場所 :Kitchen Soya (茨城県つくば市)
時間  :OPEN/START 18:00
料金  :学生予約 ¥2.000 / 当日 ¥2,000 (D付)
          一般予約 ¥2,300 / 当日 ¥2,500 (D付)
     中学生以下無料
【TALK】「ブルース・リー講座(仮)」ベイビー佐々木(BLUE)
【LIVE】ザ・プーチンズ
     タカハシヒョウリ(オワリカラ/科楽特奏隊)

●チケット
・Kitche Soya予約
 0298477470
 info@kitchen-soya.com
・主催者予約
info@rocketdash.com
「18枚目」予約と記載、名前、枚数、電話番号を書いて送ってください。
---------------------------------------------------------------------------------
出展者一覧(順不同) 
natunatuna 「君の顔」が好きだ!!
緋咲 「お酒」が好きだ!!
関田 裕子 「音楽」が好きだ!!
ノビコ 「朝」が好きだ!!
イサラッチ 「つくるのが」好きだ!!
西峰 れふ 「ビーズ」が好きだ!!
わてちなつ 「ラクガキ」が好きだ!!
久保田 さや佳 「自然」が好きだ!!
フジタケ 「作るの」が好きだ!!
ナカムラオリカ 「絵」が好きだ!!
くりおレゴ 「のりもの」が好きだ!!
なる 「昔話」が好きだ!!
chi-no 「ブローチ」が好きだ!!
SHOE 「数と式」が好きだ!!
柏木 麻由美 「手書き」が好きだ!!
笹岡るり 「花」が好きだ!!
hana・aiha 「かわいい」が好きだ!!
ツン子 「虹色」が好きだ!!
大場 尚之 「音楽と絵」が好きだ!!
森田 楓 「バイク」が好きだ!!
Aikko、Erina、Miyuki、Hiromi、Ruriko 「Expression!!」が好きだ!!
Amulet 「生きとし生けるもの」が好きだ!!
堺 愛香 「冬」が好きだ!!
荒形 ゆうた 「空想」が好きだ!!
高山 淳子 「ねこ」が好きだ!!
ミベニ 「日常」が好きだ!!
やすかたとしのり 「創作活動」が好きだ!!
福澤久美子 「お酒」が好きだ!!
miyabi 「キラキラしたものと藍(愛)」が好きだ!!
藤田家 「宇宙」が好きだ!!
渡辺 陽平 「アルバイト明けの深夜 心の奥へ通じるかのような街角の暗がりを 
よく独りで撮り歩いてたつくばを離れた今も
あの頃のように夜の都市風景をたまに撮り歩く」が好きだ!!


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • GFB`11(つくばロックフェス)第三弾発表。前夜祭DJ追加。
    伊香賀 守
  • GFB`11(つくばロックフェス)第三弾発表。前夜祭DJ追加。
    木名瀬
  • Beat Burn ch12 -Rockで踊れるやつら- 映像アップ
    伊香賀 (RDR)
  • Beat Burn ch12 -Rockで踊れるやつら- 映像アップ
    OH竹
  • あおぞらクラフトいちin水戸 Spring に参加!
    ☆ひろ☆
  • natunatuna展、残り2日。
    ☆ひろ☆
  • Beat Burn ch4 あとがき
    伊香賀 (RDR)
  • Beat Burn ch4 あとがき
    ☆ひろ☆
  • 好きだ!!展、Music Landscape あとがき
    伊香賀 (RDR)
  • 好きだ!!展、Music Landscape あとがき
    ゆき

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM