好きだ!!展 2019 感想

【全体感想】一部

 


・なつなつなさんの所で弾けないギター、ウクレレを弾き、
  みんなでとても楽しく新たな出逢いもワクワクとして、
  みんながまじりあい楽しかった。
・小さい子も展示してたり自由な展示で温かさや表現の広さを感じました。
・好きが伝わってきてたのしくてたのしくて自分の好きも分かってきました。
・いろんな人のいろんな作品が見れて良かった。私も来年は出展しようかな、、。
  みんなの好きが溢れていて好きってステキだなーって思う。誰一人かぶらない
  好きという気持ちを大切にしよう!!
・優しさ、思いやりが全体に広がりとてもよい展示会です。
  無名の作者達を無償で結集するエネルギーに感動です。
・皆様、とても素晴らしいうでの持ち主の方ですね。
  なかなか知ることが出来ない事が見る事ができて良かったです。
・ステキな展示でした。
・毎年見に来てますが、直球パワーが満ちていてすごいなぁ。
・皆さんの「好きだ!!」を全身に浴びて心が生き生きしてきました。
  期間中もう1回来ます。
・前回に引き続きお邪魔しました!!
  東洋医学が好きだ!!もおもしろい。
  ちょっとだけ自分も何かを出してみたくなりました。
  次回も楽しみにしています。
・こういうイベントなかなか珍しくて、いい体験になりました。
  好きだ!!が溢れている。
・いつも楽しい雰囲気で出会いもありこれからも応援してます!
・手作りの暖かさが感じられるイベントで良かったと思います。
  ジャンルに関係なくいろんな方の作品が見れるのは良いと思います。
・個性あふれる好きだ!!展、とても楽しかったです。
・各々の「好き」という思いが伝わってきて感性を刺激されました。
・まったり見れるゆるい感じがよい。

・昨年から見に来させて頂いてます。
  みなさんの好きだ!!がいっぱいで楽しかったです。
  アンケートコーナーにお弁当があって笑いました。
  natunatunaさんの作品もとっても好きです。
  描きとめてもらえて嬉しかったです。
・日常に追われてへとへとになって、
  自分の好きなこと、楽しいことをすっかり忘れ、
  隅に追いやってしまっていました。
  取り戻したい!
・心がおだやかになり素敵な時間を過ごすことができました。
  ありがとうございました。
・みんなみんなたいへんよくできました。
・ありがとうございます!いろんな事に感激中です。
  また、そんな自分が好きだ!!
・いろんな人の好きな気持ちがダイレクトに伝わってきて
  本当に素晴らしい展示だと思います。
  ずっと続くとなお良し。
・好きなこと、ものを発信していくこともっと好きが
  大きくなって大切になるだろうなぁと思います。
  私も大好きを発していきたい!
・毎回のようにきています。毎年、好きだ!という思いが、
  伝わってきて楽しいです。
  いつか出したいって思ってますがタイミングつかめずいつの間にか、
  今日になってました!くわしいっ。
・出展者のみなさんの「好き!!」があふれていてとても刺激的でした。
  前回の展示にも足を運んだので今回の開催もとても楽しみにしていました。
  出展者の方ともお話ができ、とても和やかな雰囲気がとても心地よかったです。
  次回があれば、また、足を運びたいです。

・フリースタイルでそれぞれの好きだ!!を感じられてとってもおもしろかったです
 熱量が、、、すごい、、、!

 

【個別感想】一部

 

natunatuna
・愛が止まらん!!LOVE!!
・作品も人柄も大好きです!
・雰囲気がきれいで澄んでいる感じ。

・入ってすぐに楽しくまきこんでいただき、
 自分も関われる感じがとてもうれしく、作品もすてきだった。

 

sus
・ワクワクっとピピピッとしてしまいました。「好きです」
・刺繍が素てきでした。買いたい!
・シュール、サイコー!
・刺繍がハンパなかったなー、、、。
・Tシャツが欲しかった。
・久しぶりに来ました。展示が増えてて見ごたえがあります。

 

イサラッチ
・絵が好き(生き物が好きな純粋な気持ちが伝わりました)
・人や動物の表情をこんな風に表現できるなんて!
 独特の描写力に敬服です。

 

緋咲光里
・大子&ピアノ!LOVE!LOVE!LOVE!

 

ISSY-RIDER
・柴犬って表情豊かでかわいいな。素晴らしいなーって思った!
  見ててあきないし、もっといろんな顔がみてみたいです!
・ツイッターで知った作品にまさかここで会えるとは思ってもみませんでした。
  作者の方ともお話ができて作品のよさ、素晴らしさがさらに伝わりました!
  これからもがんばって下さい!

 

フジタケ
・ほかの作者達の作者もとても良く判断に迷います。
しかし、フジタケに1票!

 

ナツキ
・「自分」を好きと思うことはなかなか発信しにくいことでもある。
  けど「自分」を好きと思うことは何より大切なことだと思う。
・一人一人の感情の動きや言葉が実に人間らしくて、
  どんどん世界に引き込まれていきました。

 

小関理恵
・本人が場に居るという力
・鍼灸の話がおもしろかった。

 

富沢みどり
・私と同年代で大好きなことに打ち込む姿勢がステキです!
・まんがのネームなんて初めて見た!

 

悠樹ハル
・さぶれたろうカワイイです。
・さぶれバックありがとうございました。
  大切に使わせていただきます。

 

栗崎キントン
・いつまでも残ってほしいお菓子達ですね。

 

Muneki
・二人の女性の写真が心惹かれました。
・ねこちゃんは今にも動きだしそうな写真で色々みれて面白かったです。


 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • GFB`11(つくばロックフェス)第三弾発表。前夜祭DJ追加。
    伊香賀 守
  • GFB`11(つくばロックフェス)第三弾発表。前夜祭DJ追加。
    木名瀬
  • Beat Burn ch12 -Rockで踊れるやつら- 映像アップ
    伊香賀 (RDR)
  • Beat Burn ch12 -Rockで踊れるやつら- 映像アップ
    OH竹
  • あおぞらクラフトいちin水戸 Spring に参加!
    ☆ひろ☆
  • natunatuna展、残り2日。
    ☆ひろ☆
  • Beat Burn ch4 あとがき
    伊香賀 (RDR)
  • Beat Burn ch4 あとがき
    ☆ひろ☆
  • 好きだ!!展、Music Landscape あとがき
    伊香賀 (RDR)
  • 好きだ!!展、Music Landscape あとがき
    ゆき

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM