好きだ!!展、Music Landscape あとがき

遅くなりましたが、
好きだ!!展、たくさんのご来場と、
たくさんの参加、本当にありがとうございました。

メインのHPの方に、
写真をアップしておきました。
期間限定ですが、
是非、見てみてください。
なお、PCのみなのでご了承ください。

http://rocketdash.com/

今回はいろいろなことを学び、
いろいろな可能性を感じました。
公募をしての開催は初めてで、
いつも感じてますが、
まず、その一回目に参加した方に拍手を送りたいです。

今がおもしろくないなら、
おもしろくすればいい、
なんていう人間です。

その一歩に踏み出してくれた方、
見に来てくれた方、
手伝ってくれた方、
ありがとうございました。

そして、また、よろしくお願いします。

来年も愛が溢れるくらいの時期に出来ればいいと思ってます。
とても、寒いですけど。

---------------------------------------------------
Music Landscape 2枚目 あとがき

好きだ展のクロージングも兼ねて、
Music Landscapeも開催しました。
交流もそうですが、
音楽を身近に感じて欲しいんす。


トップはよしむらひらくさん。
この日はカメダさん(オワリカラ)、
岸田さん(henrytennis等いっぱい)の
お二人を連れてのライブ。
この日はこの編成がはまってた気がします。
もっとよくなるはず。
期待したいです。


次に岩崎愛さん。
前から、気になっていて、
やっと呼ぶことが出来ました。
唄に力があり、みんな聴きいってました。


そして、平井正也(マーガレットズロース)さん。
この人が歌うと、


こうなります。
出演者、全員ひっぱりだし、
そして、


こうなります。
Soya始まって以来の客席総立ち。
(みんな動き過ぎで、ぶれてます。)


それもこれも、
音楽でイベントの雰囲気を作ってくれた、
保坂さんのおかげです。


最後まで残ってくれた方と打ち上げ。
ひろさんとみっちゃんが、
バレンタインデーということで、
作ってくれた、お菓子が並びます。
おいしかったありがとう!


最後にパシャと記念に一枚。
愛が溢れた一日に。

みなさんありがとうございました。

次回は、3月22日に同じ場所で、
すごいメンツです。

お待ちしておりま〜す。







コメント
いこうがさん、みなさん、ありがとうございました!!
参加させていただいて、たくさんのつながりが生まれました☆
とーても楽しかったです。

クローディングも最高だったみたいですね♪
  • ゆき
  • 2010/02/18 11:48 PM
ゆきさん

少しだけつながりのお手伝いさせてもらえて、
うれしいです。

企画の意図をよくわかっているゆきさんに、
参加してもらえてよかったです。
ありがとうございました。

そして、また、よろしくお願い致します。
  • 伊香賀 (RDR)
  • 2010/02/19 1:27 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • GFB`11(つくばロックフェス)第三弾発表。前夜祭DJ追加。
    伊香賀 守
  • GFB`11(つくばロックフェス)第三弾発表。前夜祭DJ追加。
    木名瀬
  • Beat Burn ch12 -Rockで踊れるやつら- 映像アップ
    伊香賀 (RDR)
  • Beat Burn ch12 -Rockで踊れるやつら- 映像アップ
    OH竹
  • あおぞらクラフトいちin水戸 Spring に参加!
    ☆ひろ☆
  • natunatuna展、残り2日。
    ☆ひろ☆
  • Beat Burn ch4 あとがき
    伊香賀 (RDR)
  • Beat Burn ch4 あとがき
    ☆ひろ☆
  • 好きだ!!展、Music Landscape あとがき
    伊香賀 (RDR)
  • 好きだ!!展、Music Landscape あとがき
    ゆき

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM